SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 余命一ヶ月の花嫁 | main | ヤバイです;; >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
やっと・・・


先週は豚インフルエンザのおかげで1週間休園・休校だった子供達。
朝から晩まで兄弟ケンカで頭が痛くなりました(-_-;)

それでもひきこもっていなくちゃいけない状態・・・
3日間は何とか頑張ったけど、4日目にお友達からのお誘いで近所の川原でバーベキュー
久しぶりに楽しい時間を過ごせたのもつかの間、翌日長男が発熱(>_<)

状態からしていつもの風邪の症状にほぼ間違いないと確信しながらも
インフルエンザが猛威を振るっている最中なので発熱相談センターへ電話をして
病院にかかってもいいか確認・・・結果やっぱり風邪でした^^;

それでも夕方になると熱は39度まで上がり心配性?のダンナ言われて
もう一度発熱相談センターへ電話(-_-;)
やはりインフルエンザの心配はないとの事だったけど・・・
子供が病気をするとただでさえ何かと大変でもちろん私も心配はしているのですが
あれこれ口出しして心配しすぎるダンナに疲れて必ずケンカになります。

そして長男が少し落着いてきた頃に次男が発熱(>_<)
幸い次男は長男より頑丈みたいで2日で復活^m^
ちなみに長男は完治まで5日かかりました。




| Diary | 01:01 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 01:01 | - | - | |

変な時に熱を出されると、あせったでしょうね。
うちでも次男の扁桃腺の熱が出ないように、冷や冷やしてました。
| k子 | 2009/05/29 10:37 AM |
こんばんはw
だいぶ豚インフルも終息に向かってきましたねー。
でも、この時期の熱は心配だから心配だったでしょう。
我が家のインフルエンザの影響は、息子の修学旅行が延期になった事でしょうか(^▽^;)
| ここ | 2009/05/30 7:38 PM |
♪k子さん
一番ピークに騒がれている時だったので
本当にビックリしました(>_<)
人ごみに行ったりしてないから大丈夫・・・
と思いながらもヒヤヒヤしました^_^;
| rika | 2009/05/30 10:43 PM |
♪ここさん
こんばんは。
あんなに売り切れ続出だったマスクが
今ではなんだったのか・・・って感じですよね^^
修学旅行安心して行けるといいですね!
| rika | 2009/05/30 10:45 PM |









http://soleil3house.jugem.jp/trackback/456


| | |