SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED
<< 入園式 | main | まとめて日記(^^ゞ >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
映画を観に行ったけど・・・


昨日は次男をダンナに預けて(半強制的に^^)久しぶりに長男と2人きりで
映画を観に行ってきました。

ずっと私が観たかった犬の映画「マーリー世界一オバかな犬が教えてくれたこと」と息子の希望「名探偵コナン 漆黒の追跡者〈チェイサー〉」の2本。

映画館に到着後チケット売場は長蛇の列・・・それでもなんとかチケットを買う事ができて
上映時間までとりあえずランチ♪
前回のドラえもんを観に行った時は次男もいたので洋食屋さんだったのですが
今回はお肉を食べたいと言う長男と少しぜいたくに“しゃぶしゃぶランチ”
長男は牛で私は豚肉を2人でお腹いっぱい食べて幸せのひと時・・・

その後いよいよマーリーの始まりです!!
CMで観たように激しい動きのマーリーに笑いつつ・・・
前半戦は子作りやそれに関する言葉や、チュウするシーンが多くて
子供と一緒に見てる私には100%楽しめなかった(-_-;)

マーリーと家族の愛情物語なのに・・・と思いながらまたいつの間にか寝てしまい
起きた時にはマーリーと最後のお別れのシーン。
結局前半のどうでもいいようなシーンばかり観て、一番感動するシーンを見逃していた
お間抜けな私でした・・・(T0T)

その後「名探偵コナン」私も好きなマンガなのですが、映画で観るのは初めて。
なのに事件が起こる前から意識がもうろうとしてきて、
長男に何度か起こされたのですが結局気持ちよく熟睡Zzz

目が覚めた時には最後の決戦だったけど・・・蘭姉ちゃんのカッコいい空手姿が
見れたのでまあいいかぁ〜って感じです(*≧m≦*)ププッ
それにしても昨日の私、いったい何しに行ったのか???

でも長男とラブラブで(そう思っているのは私だけですが^^;)楽しい1日でした(^^)




| 映画 | 08:52 | comments(12) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト






| - | 08:52 | - | - | |

日記読んで、私に似てるな〜なんて思わず笑ってしまい
ました(*^^*)
しゃぶしゃぶランチ良いですね〜♪息子君とのデート楽しかっただろうね〜♪
マーリー娘にみせたいけど、チュウシーンが多いと困っちゃいますね;;
最近の映画館の椅子は気持ち良いですよね♪
寝たくなる気持ち、かなーりわかります!
| 苺ママ | 2009/04/19 5:32 PM |
こんにちは!
デート楽しんで来られたようですね〜(^^)
映画のデートなんてなかなかいいじゃないですか。
マーリーは見るタイミングがなかったのですが、そうですか、ちょっとお下品な部分もあったんですね。
ま、オーウェンの映画ですから、コメディーに少し下ネタが入るんですよね〜
コナンも見たんですか!すごい!2本連続!
あはは、ほんとシートがいいですから、睡魔がねぇ〜(^^ゞ
| れおん | 2009/04/19 7:25 PM |
こんにちはw
えー!マーリーってそんな下ネタなシーンが・・・
息子にも絶対観せたいって思ってたけどやめとこう(^▽^;)
私も昨日、久しぶりに息子とデートでした♪
最近は友達第一でなかなか私と出かけてくれませんが
どうやら欲しいものがあったようでwww
親ってこんなもんですねー(*≧m≦*)ププッ
| ここ | 2009/04/20 10:34 AM |
rikaさん、よっぽど疲れてたんでしょうね。
今回のコナンの映画はすっごく気になってる私です。どんな結末なのかって・・・
| k子 | 2009/04/20 11:44 AM |
こんにちは
ご無沙汰してます^^

長男くんとのデート〜♪
しゃぶしゃぶランチがうらやましい!
映画はやはり寝てしまったんですね^^;
テレビでの放送を待って
感動シーンを見直しましょうv
| おく | 2009/04/26 4:29 PM |
随分と出遅れてしまいましたが、長男君とのデート、いいですね〜♪
たまにはこういう時間、必要だと思います(^^♪
マーリー、友達も同じこと言ってました(^^ゞ
母としてはこういうシーンは妙にハラハラしてしまいますよね(^_^;)
| yukinanayuu | 2009/05/07 10:54 PM |
♪苺ママさん
お返事おそくてすいません(^^ゞ
苺ママさんに似ていますか〜笑
マーリーはチュウのシーンも多かったけれど
アダルトな単語も多く字幕だったので
10歳の息子には見せなければよかった・・・
と本当にドキドキ・ハラハラしました(-_-;)
家で韓国ドラマを見ている時もすぐに寝てしまうので
同じシーンを巻き戻して何度も観ています(苦笑)
| rika | 2009/05/15 11:22 PM |
♪れおんさん
こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまってすいません^^;
息子はお買い物が嫌いで遊園地も苦手な子なので
デートはいつも映画とランチです^^
途中でよく寝る私ですが、映画鑑賞が大好きなので
いつまでも息子と行けたらいいなぁ〜って思います。
| rika | 2009/05/15 11:26 PM |
♪ここさん
こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
ここさんと息子君いつもとっても仲良しなので
素敵な親子だなぁ〜って思っています。
息子に彼女ができるその日までお互い頑張りましょう(^o^)/
| rika | 2009/05/15 11:29 PM |
♪k子さん
お返事が大変おそくなってしまってスイマセン^^;
一時期コナンにハマってレンタルに通っていたのですが
最近は少しだけテンションが下がってしまったみたいです。
でもラストシーンを見る限りでは良い映画だったと思います^m^
| rika | 2009/05/15 11:32 PM |
♪おくさん
ご無沙汰しています。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
しゃぶしゃぶは次男がいると危なっかしくて
ゆっくり味わう事ができないので、贅沢で幸せな
時間を過ごせました^^
テレビでの再放送・・・録画して観ようと思います^m^
| rika | 2009/05/15 11:35 PM |
♪yukinanayuuさん
こちらこそお返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m
マーリーはCMではファミリー向けってイメージを感じたのですが
微妙なお年頃になってくる子供には刺激が強い事を
告知して欲しかったです;;

| rika | 2009/05/15 11:38 PM |









http://soleil3house.jugem.jp/trackback/453


| | |