SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
春はにぎやかに♪


ウチはお庭もなく玄関も北向きなので、引っ越してきてしばらくは何も置いていなかったのですが、少し殺風景過ぎるかな?とお花を1〜2つ置いていたのですが、春になりどこのお家も綺麗なお花が満開!
お花屋さんの前を通ると色とりどりに綺麗な花が咲き乱れている状態で、桜草といちごをついつい衝動買いしてしまいました.....まぁ春限定だしね.....と、自分に甘い私(^▽^;)

本当は玄関にシンボルツリーが欲しいけど、土がないので植える事ができないから鉢を置くしかなくて、大きい物は場所がなくて置けないことや玄関周りがゴチャつきすぎても嫌なので、入居前からずっと現在進行形で悩み続けています。
今すぐ決めなくてもいいけどどうしよう?っていうようなこういう所、優柔不断なんです私。
でもこれ以上は置けないな.....





| green | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/5P | >>