SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
夢と魔法の国へ・・・


3月20から2泊3日でTDLに行ってきました♪

ダンナはこの週ずっと出張だったので、義母と私達母子4人で出発。
義母がいるからなのかいつも以上にワガママな次男にヘトヘトになりながら
なんとか新幹線に乗りホテルに到着。
ゆっくりな出発だったので、到着したのは3時ごろとかなり中途半端な時間で
初日はパーク内に入る事なくホテルでゆっくり・・・かなりもったいない1日でした;;

その日の晩、仕事を終えて追いかけてやってきたダンナと合流。
翌日はお天気にも恵まれてTDLへ(*≧∇≦)ノ
義母と次男が一緒と言う事で無理なスケジュールは組めないし・・・
と言う事で事前の下調べや計画はまったく立てずに行ったので
パークへもゆっくり出発・・・それでも入場ゲートは長蛇の列でした(>_<)

どこへどう進んだらいいのか・・・(-_-;)
とりあえず25周年Grand Final「ドリームス・ウィズイン」を観よう!と言う事になり
観覧席の抽選会場へダンナと行ったらクジ運が悪い我が家がなんと当選(*≧∇≦)ノ
  
  
何年もディズニー離れしていた私ですが、このショーを観て日頃の疲れやストレスが
吹っ飛んでしまい感動に包まれてディズニーの素晴らしさを痛感しました。
やっぱり心の洗濯は定期的に必要ですね^^

その後アトラクションは1時間半〜3時間待ちなのでお昼のパレードの場所取り。
その間に義母は「家族で楽しんで」と言い残し大阪に帰って行きました^_^;
そしていよいよお昼のパレード・・・待った甲斐があって観やすい場所で楽しめました。

次男の大好きなプーさんやダンボにバズやウッディーに大興奮です!!
長男も密かに感動していたみたいで、中学生になっても行くっ!!と宣言していました。

パレードが終わってから夕方にかけて寒くなってきたので
早めの夕飯を食べながら夜のパレードに備えます。
お昼は暑いくらいだったのに、夕方には風も強く冷えてきます。
そして夜の***エレクトリカルパレード***
  
寒さを忘れてしまうほど綺麗で、たくさん写真を撮ったのですが
場所取りをしていなかったので上手く撮れませんでした;;
夜のパレードの防寒の為カイロを持っていった私・・・
暑かったお昼はダンナにバカにされていたけれど、一番寒がって
カイロを独占していたのはダンナでした(-_-;)

パレード終了後はますます風が強くなって花火が中止に・・・
寒いからもう帰りたい〜〜と言うダンナと長男の意見を無視して
最後はバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
唯一FPを取れたアトラクションだった事や、トイストーリーが大好きなので
どうしても行きたかった私。

でも一番興奮していたのはダンナだったかも・・・^_^;
こうして我が家のTDLの1日は無事楽しく終了しました。

楽しかった2泊3日・・・まだまだ書き足りないくらいです^m^




| お出かけ | 14:18 | comments(12) | trackbacks(0) | |
| 1/48P | >>