SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
先日


4/29にあった空手の試験の結果がでました!!結果は・・・合格!です(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
年に2回ある試験の1つはクリアです(^^)正直今回は親から見たらいいと思ったけど、審査で「形嫌いやろ。」と聞かれたと言っていたので再試験かも・・・と緊張していました。
でもなんとか合格。このまま級が上がっていくと欠点のごまかしがきかなくなり何度も試験に落ちる可能性も出てくるはず。これからは気合を入れて練習に励んで欲しいけど、親が毎回見学するわけにもいかないしマジメに練習しているのか不安ですヾ(;´д`A``
次の試験は秋。合格したら帯の色も変わるから難しくなるハズ・・・そして試験と平行して試合も頑張らねばねっ!カッコいい長男をみせてくれっ“o(>ω<)o”




| 空手 | 23:56 | comments(13) | trackbacks(0) | |
| 1/6P | >>