SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
なんでそうなるかなぁ・・・


昨日の夕方もうすぐ晩ご飯の時間と言う時に義母が
夕飯を近所のお好み焼き屋さんで買ってお持ち帰りをする途中だったらしく、
自分が食べきれないお好みの半分を長男にあげると連れて帰ってしまい
お好みを食べて帰ってきた長男はもうおなかがいっぱい・・・
こういう事は昨日始まった事じゃないけれど最近カチンときている私です。
そしてその一部始終を見ていても何の反応もない夫。
時にはご飯を食べている最中でも親からの誘いで飲みに出かけて行ってしまいます。

結婚前や名古屋に住んでいた時代は優しくて楽しい旦那だったのに
大阪に越してきてからはどんどんこういう事が多くなり今では当たり前に
なってしまっているのです。
私も完璧ないい妻ではない事を自負しているつもりなので旦那に対して
多くは望まないようにしているのですが、義両親と近くに住んでいるのだから
せめて私に対する気遣いの言葉くらい欲しいと思うのです。

それに昨日は長男の様子がおかしいと言いナゼか旦那の機嫌が悪く
長男はいたって普通・・・(-_-;)
確かに反抗期で甘えん坊のクセに生意気なので腹が立つ気持ちも
解らないではないけれどワガママで感情むき出しに夕方の出来事で
私の怒りもマックス状態です!!
夕飯の片付けに子供達のお風呂・寝かしつけも全部私。
最後にやってきた旦那は子供達をからかって泣かせて逆ギレで
怒りを通り越して呆れてます(-"-)

でもいつからか長男がそんな旦那の悪い所事ばかり似てきて旦那にされて
嫌がっていた事や暴言を次男にそのままやっているのです・・・
精神的にまいっています(>_<)
そんな旦那に水面下の長期戦で仕返しを考えたいと思います。
そして私も将来息子達のお嫁さんに対して気をつけなくては・・・^^;




| ダンナ | 16:26 | comments(14) | trackbacks(0) | |
| 1/3P | >>