SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
余命一ヶ月の花嫁


インフルエンザが猛威を振るっている関西地方;;
今日から子供達は休園・休校で1週間家にいます(>_<)
この状態を予期していたわけじゃないけれど、昨日
「余命一ヶ月の花嫁」を観てきました

若年性乳がんにかかってしまった長島千恵さんが家族や恋人・友人など周りの人達に
支えられながら、常に感謝と思いやりの気持ちを忘れず病気と闘い、
「若年性乳がんについてもっと知って欲しい。自分と同じ思いを味わって欲しくない」
という千恵さんがくれたメッセージに以前観た
TBSのドキュメント
同様、深い感銘をうけました。

当たり前に過ぎる日常に、不平や不満ばかり口にしてしまいますが、
健康でいられる事は決して当たり前ではなく誰にでも病気や死はおとずれる物・・・
だからこそ毎日を大切に生きて、いろんな事に感謝の気持ちを
持たなくてはいけないなぁと思いました。

これからもたくさんの人に千恵さんのメッセージが届きますように。
そして千恵さん有難う・・・心よりご冥福をお祈りします。




| 映画 | 09:21 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| 1/12P | >>