SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
バトン


おく日記」のおくさんからご指名いただいたので2つまとめてやってみます!

 まず
題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」です

  機ゼってきた5文字の言葉を携帯もしくは
 PCの記憶している変換機能で1文字ずつ変換
 (ちなみにちいさい「っ」は大きい「つ」でOK!)
 供イ修諒儡控’修能个訃絨味気弔鮴砲靴欧發覆載せる
 
    リレーお題は『よんだいめ』

   よ→喜んで・要領・読んでみたわけじゃないけど・よかったら・よろしく
   ん→んだ(なんじゃそれ〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
   だ→大活躍・だしね・だわ・大丈夫・だけど・だったか・旦那・だよね?
   い→いつも・います・いいし・いけないから・行けず・行きたいなぁ・癒されました 
   め→メール・メンズ・目を
 
 掘イ修靴銅,鵬鵑坑喫源設定
    私も『よんだいめ』です。

   検ゲ鵑靴討れた人の印象をどうぞ 
 
  おくさん=ビール(*≧m≦*)ププッ
  おくさんはビールとカカシ先生と息子君を愛する
  サッパリ爽やかな印象の方です^^
  

 后ゼ,鵬鵑溝膵イな人…お持ち帰り自由でお願いしま〜す(*^^*)ノ
そしてもう1つ…自己紹介のようなバトン





続きを読む >>


| バトン | 11:26 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| 1/3P | >>