SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
今日の出来事


明日からの旅行の為に長男のズボンを買いに行きました。
ウチの子はわざと転ぶ事が好きなようで?すぐGパンのひざがボロボロになって穴が開きます。一時期はそれもかわいい〜なんて思った事もあったのですが、最近はやっぱりキチンとしていたい。でもメーカー物は高くて長男の動きに向いていないので彼がもう少しアダルトになるまでお預けです。トップはいろんなお店で買うけれど(自腹ではあまり買わないかも....汗)Gパンはユニクロにしています。ムジもいいけどウチからは少し遠いので何処にでもあるユニクロが多いかな。 パジャマは家族全員愛用です♪

ところで、以前お友達にお願いして招待してもらったmixi....最初は同級生と久しぶりの再会がしたくていろいろ探したんですが、見つけられずブログのように日記を書こうと思っても、ブログと同じネタにはあまりしたくなくて....で結局たま〜に溜まった夫の不満の解消日記みたくなってしまい、何となくダンナ関係に見られたりしたら....と不安になり放置していた私。
けれど夫からミクシイがしたいと頼まれた事や、先日のmomoちゃんの送別会で久しぶりに会ったお友達とmixiの話になり、早速私を探してくれたので再開することにしました....ボチボチと。
過去の日記はもちろん削除&編集しました^m^でも結局面と向かって言いましたけどね☆

で、コミュで見つけた面白そうな
偽善者度占いやってみました。


続きを読む >>


| おもしろい(^^) | 23:13 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| 1/2P | >>