SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
母の日



今日は母の日。
義母には抹茶スイーツの詰め合わせを、母にはプリザーブドフラワーを贈りました・・・が、先日の祖母へ贈った名前詩がとっても喜んでもらえて、旦那自身も嬉しかったようで母達にも描いてくれる事になり、仕事と接待ゴルフや飲み会・家族サービス?の忙しい合間を縫ってやっと昨日完成しました。

祖母の時はフルネームだったけど今回は名前だけ。
写真は母への作品です 義母はかなり変わった名前なので写真は控えました。
コスモスが好きな母にコスモスの花の絵をリクエストして文は全て旦那が考えてくれました。そして遠く離れている母には私たち家族の名前も小さく添えてとってもいい感じに仕上げてくれました。

そしてもう一人の母...この私(*≧m≦*)ププッ
今年も長男から綺麗な紫のお花と私が食べたがっていたケーキのプレゼントをくれました。「お母さんありがとう」と言ってもらえるようないい母ではないけれど毎年母の日を忘れず感謝の気持ちをプレゼントしてくれる息子に心の中で有難いと感謝しています。
 
お花は早速お気に入りのフラワーポットに入れて玄関へ♪
ケーキは長男のお小遣いで買ってくれているのでもちろん私の分だけ。
次男が見たら事間違いなく食べたがるけれど、そこで一緒に食べると長男が怒るいつものパターンになってしまうので長男と一緒に食べる約束をしたのですが、寝てしまったのでこれから一人でゆっくり味わいたいと思います^m^




| 記念日 | 16:49 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| 1/9P | >>