SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
バ〜ン!!


昨日は久しぶりに子供達がダンナとお風呂に入ってくれたので、ゆっくりkuriをお風呂に入れる事ができました。
犬はお風呂や水が嫌いなはずなのに、日頃なかなか甘えられないからなのかお湯の熱さに「ハァハァ」と言いながらも我慢強く洗われるkuri…我慢強いというか健気というか暴れん坊のkuriの数少ない可愛い所です“o(>ω<)o”
先日kuriのバーンの写真をアップしましたが、あの時は7〜8発打たないと倒れてくれなかったkuriだったのですが、最近おやつのおかげで1発でダウンを取れるようになってきました。
    

でも私以外の人にはまだまだ1発で倒れない可愛いヤツです“o(>ω<)o”
これも親バカでしょうか?(*≧m≦*)ププッ




| kuri | 11:44 | comments(14) | trackbacks(0) | |
| 1/4P | >>