SELECTED ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
カウンター
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED







| - | | - | - | |
ヤバイです;;


インフルエンザの影響で1週間の休校中、長男がにあまりにも暇そうだったので
ネットの無料ゲームのRPGを一緒にやっていたら・・・私がハマってしまいました^^;

それからは暇さえあればレベル上げに時間を費やしていたら・・・
PCが熱くなって切れる回数が増えてしまい、状況はかなりマズイ感じです;;
ノートを使っているのですが初めてのPCなのでどうしたらいいのかさっぱりわからず
しかも写真などバックアップをとっていないので・・・というか
取り方がわからなくて取れていないので、かなりあせっています(T_T)

ダンナは私よりメカオンチなので頼りにならないし・・・
月曜日さっそく購入した電機店に問い合わせてみようと思っています。
こうしてPCを使っている今もドキドキ・・・
そして修理代もいくらかかるのかドキドキです(^_^;)




| つぶやき | 22:58 | comments(8) | trackbacks(0) | |
| 1/78P | >>